Q&A
ご相談やご依頼前にご不明な点を
ご確認ください

エクステリアって何でしょうか?

「エクステリア」は、門扉・アプローチ・フェンス・テラス・カーポート(ガレージ含む)・ウッドデッキ・サンルームなどの設備、植栽のようなインテリアなど建物周りの環境全体を指すものです。自分好みのデザイン、住まい方にあったエクステリアにリフォームし、より充実したライフスタイルを実現してください。

小さな工事でも対応してもらえますか?

もちろんです!

造園・外構・エクステリアに関することであれば、どんな些細なことでもご相談ください。

見積りを依頼するにはどうしたらいいですか?

まずは、お気軽にお電話かホームページ上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様のご希望の日を確認し、担当者がお伺いします。

見積もりに費用は必要ですか?

見積もりは無料です。安心してお気軽にお問合わせください。

外構・エクステリア工事の費用はどれくらいかかりますか?

使用する材料やお客様の敷地の面積、高低差によってもかなり違ってくるため、一概にはお伝えできません。

ご予算が決まっているのであれば、その範囲での提案も可能です。

ご相談・お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

どの地域まで対応できますか?

上山市を中心に山形県内、その他近隣エリアに対応しております。

その他の地域につきましては、一度ご相談ください。

【電話】 023-672-0946

【営業時間】 8:00~17:00 (日曜・祝日・第二土曜日)

【メール】 お問い合わせフォームよりどうぞ(24時間受付)